2012年8月28日火曜日

正真正銘お客様の声:世田谷区編_No.916

世田谷区在住のペーパードライバーさん(2時間×3日コース)
1.今回の教習はどうでしたか?
とにかくハンドルを握る自信が付いた。石原さんが良い所を、その場で言って頂けたので、恐怖心がとれました。
2.スタッフはどうでしたか?
教習所の教官はとにかく怖かったので、どんな教官が来るか心配でしたが、とても優しく丁寧に教え頂いたので良かったです。
3.何で知りましたか?
ホームページ
4.ご意見・ご要望
ペーパードライバー教習は、主人いわく、お金をわざわざ出してまでやる必要はないと言われてましたが、自分の運転技術の不安から申込ませて頂きました。スケッチブックとミニカーを使って小さな事でもじっくりと分るまで教えて頂き、頭にすんなり入り感動しました。とにかく不安や恐怖を1からとりのぞいて下さったので、本当にマイカーアカデミーさんに頼んで良かったです。
石原さんに教えて頂いた事を身に付けたくさん車に乗りたいと思います。ありがとうございました。
Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿