2012年8月28日火曜日

正真正銘お客様の声:横浜市編_No.927

横浜市在住のペーパードライバーさん(2時間×3日コース)
1.今回の教習はどうでしたか?
教習を受けていなければ、運転する事はなかったと思う。
2.スタッフはどうでしたか?
優しく丁寧に教えてくれた。
3.何で知りましたか?
ホームページ
4.ご意見・ご要望
免許を取ってからほとんど運転しないまま10年が過ぎ、もう一度運転することはないと思っていたのですが、子供の送り迎えをしなければいけなくなり、お願いしました。怖かったけど、勇気を出して運転してよかったです!
石原先生、本当にありがとうございました!!毎日、乗ってますよ。
Google+