2012年8月28日火曜日

正真正銘お客様の声:世田谷区編_No.923

世田谷区在住のペーパードライバーさん(2時間×5日コース)
1.今回の教習はどうでしたか?
よかった。幹線道路も細い路地も、まんべんなく走れるように教習してもらえたから。駐車方法も丁寧に指導してもらえて、とてもありがたかった。
2.スタッフはどうでしたか?
よかった。鍵のかけ方が分らなかったり、アクセルとブレーキ・ワイパー・ウィンカーの使用方法など、ごく初歩的なことが分らなくても、こちらが不快になることなく教えてくれ、細かな対応が丁寧だったから。
自分の実家の近所にお住まいだということで楽しく会話ができたことも。
3.何で知りましたか?
ホームページ
4.ご意見・ご要望
15年ぶりの運転で、どうして良いか全く分らない状態だったので、スタッフの方に「こうしましょう」と提案してもらえたのがありがたかったです。ある程度、そのようにしてくれるとやりやすいと思います。(特に女性の場合)
スタッフからのコメント
貴重なご意見ありがとうございます。今後の教習の参考とさせていただき、サービス向上に努めてまいります。
今後も安全運転で楽しいカーライフをエンジョイしてくださいね!
Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿