2012年8月28日火曜日

正真正銘お客さの声:流山市編_No.926

流山市在住のペーパードライバーさん(2時間×3日コース)
1.今回の教習はどうでしたか?
教習所では教えてくれなかった、わかりやすい方法を教えて下さったり、7年のブランクを少し埋めることができたと思います。
2.スタッフはどうでしたか?
原田さんはとても明るく気さくな方で、とてもわかりやすく説明して下さり、とても良いスタッフさんに巡り合えました。今回はトラブルもあり、ご迷惑ばかりお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
原田さんには本当に感謝しております。ありがとうございました。
3.何で知りましたか?
ホームページ
4.ご意見・ご要望
免許を取ったものの、全く運転せずに早7年、子供も生まれた事で運転できるようになりたいと思い、申込みました。そんなに短期間では無理だろうと思っていましたが、原田さんの優しい指導により、だいぶ運転できるようになり、感謝です。日々練習を頑張りたいです!!ありがとうございました。
Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿