2012年8月28日火曜日

正真正銘お客様の声:八王子市編_No.923

八王子在住のペーパードライバーさん(2時間×3日コース)
1.今回の教習はどうでしたか?
よかった。運転感覚を取り戻すことが出来たので。
2.スタッフはどうでしたか?
よかった。ポイントを押さえ、とても親切・丁寧に教えていただいたので。
3.何で知りましたか?
ホームページ
4.ご意見・ご要望
3日間、とても丁寧にわかりやすく教えていただき、約15年の運転ブランクを克服することが出来ました。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
スタッフよりひとこと
こちらこそ、ありがとうございました。3日間のペーパードライバー教習を終え、その後いかがでしょうか?わからないことがあったら、いつでも連絡してくださいね。
Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿