2012年9月1日土曜日

正真正銘お客様の声:桶川市編_No.915

桶川市在住のペーパードライバーさん(2時間×1日コース)
1.今回の教習はどうでしたか?
よかった。事前にお願いしていたコースや問題点について解決していただき、また、その他の苦手な点等もご指摘していただけたため。
2.スタッフはどうでしたか?
対応もとても親切で、説明も分りやすかったです。
3.何で知りましたか?
ホームページ
4.ご意見・ご要望
本日はありがとうございました。初めての教習ということで緊張しましたが、上記の通り大変親切なご対応で安心して運転することができました。
教習後に気がついた点としては、運転前に車の機能の確認をお願いすればよかったと思いました。これからも運転を続けられるように努力したいと思います。本当にありがとうございました。



Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿