2012年10月20日土曜日

ドライブ・グルメ情報館/塩原回顧(みかえり)の橋までドライブ

栃木県塩原まで爽やかドライブ

「振り返らずしては帰れないほどの美しさ」から 回顧(みかえり)の橋という名前が付いたそうです。 確かに絶景です。紅葉のシーズンに来たら最高でしょうね!
橋の下を流れるのは箒川です。川面はまるでダイヤモンドのような輝きを発していました。
そしてランチは何処にしようかと車を走らせていると、塩原名物「スープ焼きそば」の看板を発見!これは行くしかないね!とお店をナビで調べ、早速向かいました。しかし有名どころの「釜彦」さんも「こばや食堂」さんも大行列… 今回はあきらめて、「スープ焼きそば」のお土産の看板だけ撮影して帰りました。次回は早めに攻めてリベンジさせていただきますよ!
Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿