2010年6月27日日曜日

比企郡:ときがわ町

ペーパードライバー教習のマイカーアカデミー


堂平山頂上にある「星と緑の創造センター堂平天文台」ちょっと怖そうだけど宿泊もできるみたいです。でも、ここから見る星は格段に綺麗なんでしょうね。



パラグライダーで空中散歩を楽しんでいました。天気もよくてとても気持ち良さそうでした。



「峠の茶屋」はドライブやツーリング、サイクリングなどの利用者には欠かせないお店です。地元のものでもてなし、疲れを癒してくれます。お店の人も、とっても気さくで優しくていろいろなことを教えてくれました。



ペーパードライバー卒業したら… ときがわ町までドライブに出かけてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿