2009年2月13日金曜日

さいたま市:埼玉スタジアム・見沼・浦和

ペーパードライバー教習のマイカーアカデミー:東京都,埼玉県,千葉県,神奈川,県長野県に主張します!

2002年に、ここ埼玉スタジアムでワールドカップの熱い戦いがあったのですねぇ…そんなことを想いながらスタジアムの周囲を歩いていたら、中でかなりの規模のフリーマーケットが開催されていたので覗いてみることにしました。埼玉スタジアムへのアクセス


ものすごい数の店が出店されてます!衣料品から日用雑貨などなんでもあり、思わず目移りしてしまいました…


中にはフードコーナーもあり、ウィンナーを思わず買ってしまいました。美味美味…


なんと1900円で木製のベンチを購入することができて大満足です!(新品です)


見沼大橋から見る「見沼田んぼ」の風景… 今度は春先の緑の多い時期にまた来てみたいです。


そして東浦和の閑静な住宅街にあるトラットリア・タパスに寄ってランチを食べました。外観や内装はとっても雰囲気のある素敵なイタリアンレストランです。味ももちろんGood!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿