2009年2月1日日曜日

群馬:赤城神社・フラワーパーク・ドイツ村・赤城温泉

ペーパードライバー教習のマイカーアカデミー:東京都,埼玉県,千葉県,神奈川,県長野県に主張します!

赤城神社の境内には長い歴史を感じる杉の大木がたくさんありました。「たわら杉」といわれる三本の杉は群馬県でも最大級のものだそうです。
お参りしたあと有名な「赤城神社の湧水」を持参したペットボトルに詰めて、有難く頂戴してまいりました。



そして「ぐんまフラワーパーク」に行ってみました。園内には季節の花や珍しい花が多くあり、そしてその花々たちが周りの建造物と見事に調和していて見事です。
熱帯植物館も充実した楽しめます。他にもサボテンや日本庭園、ひょうたん工房などもあり見所はたくさんあります。




次に「赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村」を訪れました。園内には飲食店や雑貨などのたくさんのお店が立ち並び、行ったことのない「ドイツ」の雰囲気をチョッピリ堪能してきました。




朝早くから活動していたため、疲れを感じてきました。疲れを癒すには、やっぱり温泉が一番!入浴料金だけ払えば温泉に入れてくれる所も多いので、そこを利用して「日帰り温泉」してきました。歩きつかれた足もホントに疲れが取れて、温泉パワーの威力を実感することができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿