2010年9月23日木曜日

栃木県:なかがわ水遊園

ペーパードライバー教習のマイカーアカデミー


いや~!暑い!毎日々とんでもな酷暑が続いた8月でしたね~。この日も例外ではなく35度を超える超真夏日でした。



涼を求めて、栃木県で川遊びでもしようと那珂川へと向かいました。ドライブ中に「なかがわ水遊園」の看板を発見し、そこへ行くことにしました。



園内ではプールやきれいな水が流れる川などがあり水遊びには絶好な公園です。川の中に入ってよーく水の中を見てみると小さな小魚がたくさん泳いでいました。ペーパードライバーならぬペーパースイマーの私にはうってつけの遊び場でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿