2010年7月19日月曜日

戸田市:彩湖・道満グリーンパーク

ペーパードライバー教習のマイカーアカデミー


さいたま市と戸田市にまたがる「彩湖・道満グリーンパーク」今回は戸田市からの潜入取材です。
とにかく暑い!猛暑です!がっ!灼熱の太陽に輝く手入れの行き届いた緑の芝は、なんと美しいのでしょう!ソフトボール場で真っ黒になって頑張っている選手の隙間から撮影した一枚です。



そして球場を抜けて湖に到達しました。おお!なんと美しい風景ではありませんか!夏色の空と水面からのキラキラと風に揺られる射光…



熱射のせいか湖岸を歩く人の姿も無く、湖を独り占めしたような優越感に浸っていましたが、炎天下に耐えられず、撮影後にそそくさと木陰に逃げました…



久しぶりに子供の頃の友人(カマキリ君)に会いました。近所の森や原っぱでランニングシャツ姿の自分が虫かごを肩に掛けて走り回っていた頃を思い出しました。
(実は虫かごなどではなく、ビニール袋にプチプチと穴を開けたもので、とてもチープな代物です。すいません、思い出を美化して脚色してしまいました。)



詳しくはこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿